【艦これ】なんとかイベント海域クリア

2014-11-23 223118
2014-11-23 223103

なんとか無事?にE-4までクリアしてこの秋のイベント「発動!渾作戦」をクリアしました。
E-1、E-2は何事も無く突破したものの、E-3のBOSSで苦しみました。ここだけでバケツ400。
今更ながら装備による補正があるということを知ってそれに合わせる形にしたら比較的早期に突破。
あとはE-4BOSSの耐久力に泣かされながらもなんとか突破した次第。

総消費 使用燃料6万、弾薬3万、鋼材5万、ボーキサイト3万、バケツ500ぐらい。
総戦闘回数は100回ぐらいじゃないかと思います。

夜戦突入後、全くボスを狙わないうちの艦娘たちは本当にどうにかして欲しいです。
ランダムじゃないでしょ。これ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク