タイトー ポスター限定販売

株式会社タイトー|公式ページ||TAITO CLASSIC POSTERS ~秋葉原だけ!往年の名作ポスターを数量限定販売! <http://www.taito.co.jp/gc/special/taito_classic_posters.html>

ダライアスは早々に売り切れて他は普通に昼から行っても買える状態でした。
私はサイバリオンだけを購入しました。

2013-08-08_syvalion1
左が当時のもの。右が今回の復刻版。大きさが違う以外ぱっと見では違いはわかりません。
よく見ると印刷が違うのがわかります。
他の3つ(ダライアス・ダライアスII・Gダライアス)も大きさ違うのかもしれません。

で、
2013-08-08_syvalion2
名前間違えたらダメですよね・・・。

× サイヴァリオン
○ サイバリオン

せっかくこういう企画やっても、この程度の認識なのね、と思わざるを得ません。
チェック担当はもっとしっかりしてください。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。