クズ日記(スロット)

9/8
小遣い殆ど無いのに5スロ。
最初アイマス打ってボッコボコにされたのでたまたま空いたシンデレラブレイドへ。

ネット株式会社 – NET CORPORATION – シンデレラブレイド <http://www.net-fun.co.jp/cinderella/>

運良くシンデレラ目引いてレア子役引きまくりってARTも突入。
そしたらいつもなら1セット40Gで終わるはずのARTで運良くバトルへ。
三女倒しから始まっておしりペンペンいっぱいできた!。
なんとなく覚えているART獲得G数
・マリア 70くらい
・ネモフィラ 50くらい
・アテナ 110くらい
・リリス 120くらい
で4人の姉倒したらでてくるのが

この人。超強い&硬い。

頑張って勝ったよ!。残りゲーム数に注目。残り8だよ。出てきた時には330Gあったのに!。
途中の上乗せあわせたら間違いなく400G以上必要。


さあおしりペンペンだ!!


さすが98%か99%ループ!!すげー。

そしてエンディングへ。









ちゃんとシンデレラなんですが、ガラスの剣ってそれ簡単に折れるだろうが(笑)
ということで武闘会再開で2週目が始まりました。


途中のちょっと熱かった演出とか。


G数不明ながら最終的には9人撃破2回目のアーデルハイトに勝てずでART1500Gぐらいでした。

天井の恩恵が殆ど無いので2周期70Gぐらい回して終わるのがいい感じな台かと。
あと最後の転落選択が結構面白い。こういう自力感があるものが好きです。BLOOD+とかね。

9/9
散髪行って14時ぐらいに昨日と同じくシンデレラブレイド打とうか思ったら当然空いてない。
ちょっとBLOOD+やら北斗やら打ってもいまいちだった。
仕方がないのでミリオンゴッドへ。既に25回ARTしていた台が180Gぐらいで空いてた。
まあ一撃で出て湖戻りでやめたのねと思って通常以上にいたらいいな程度で座る。

斜め黄7から普通にGG。まあこれで打ち込んだら終わりだわっておもっていたらレッドドア。
はいはいって押したら


神様降臨。ありがたや。

ループなくてもこれで終わればいいやと思っていたら、

まさかのGODinGOD。
他の上乗せとループが微妙だったけどベルがそろいまくって
14GGで3500枚ほどもでた。
下皿打ち込んで終わりだと思っていたら


リプレイ4連。でGG。

これでやめてもいいなーとおもっていたらベル6連して上乗せ2GGゲット。
そして次のGGで



まさかの1日3回目の神様降臨。1/8192を3回引くとかありえねー。
たまったGGで消化したら終わりーっておもっていたらレッドドア。
ハイハイハイと即揃えしたら

エクストラゲームでした。
これで確認できたので最低3GG上乗せ。


最終的にはこうなりました。
都合6500枚お持ち帰り。ただし5スロ。
請求がきていた光熱費+通信費+その他生活雑費で綺麗に消えましたとさ。

おまけ。

刀からの光がレインボー。初めて見ましたわ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク