相XさんがJCとJK脱がすというので地獄のワンマッチVOL.3 相× vs MIKI & KASUMI にいってきた

   

今回の記事は18禁ですwww。
18歳未満はみちゃだめだよ

7月7日は七夕じゃねえ!セタだ!
ということで高田馬場ゲーセンミカドで行われた、地獄のワンマッチVOL.3 相× vs MIKI & KASUMI へ行って来ました。

我々の世代ぐらいだとスーパーリアル麻雀シリーズというのはエグいカツアゲをするJCやJKにコテンパにやられる麻雀ゲームとして認知されております。
そんな中、スーパーリアル麻雀シリーズの第3作目であるP3の芹沢姉妹を脱がせるべく、数々のパドルゲーム全1の相さんが挑みました。


コンバーターからの分岐で色抜けしてかなり薄くなってしまっていますが、調整すると数時間かかるので一応自主規制、ということでプロジェクターはほぼ白黒状態。


芹沢 香澄。このJCにどれだけの男が苦汁をなめたか。


熱い闘牌をみにあつまった人達。女性もいたよ。


パンチラ。セル画をドット絵にして取り込んだそうで。
豆本とかいろいろ有りましたね。


戦いを挑む相さん。


でも容赦無い香澄。


なんとか1枚は脱がす。



でも即返り討ち。


直ぐ着ちゃうのね。



相さんの表情がどんどん変わっていきます。


20コインつっこんだところでギブアップ。基板の設定変更を行います。
ここまでで40分かかってない。どれだけ溶けていくんだ・・・。

解説では工場出荷設定ということでしたが、実はベリーハードであったとのこと。それでもノーマルとあんまり変わりませんが!!

そしてディップスイッチを未使用とされていたものをONにしていろいろやるとあるモードへ。


あからさまに配牌がさっきと違います。


パターンが崩れるまで第1捨て牌を間違わない限り、必ず7巡目にツモが来る!。
これはパターンが崩れてしまうか、タイマーランク、または得点ランクによるランクアップが行われるまでは続きます。逆に7巡目にツモれないと終了です。





さっきまで全く進めなかった下着姿まであっという間!。

そしてそのまま


どんどん勝って


香澄撃破!。


そして登場する真ボス芹沢 未来。
しかし、今の相さんはディップスイッチ変更による積み込みがある!






そして


フォト

あと1回!

フォト

実は1度パターンがくずれてしまい、1回負けたのですが、そこから再びパターンを取り戻し、 未来も撃破!!。割れんばかりの拍手喝采(積み込みだけど)。


謝る未来。そして

2周目突入(笑)
これぐらいの時間になるとタイマーランクもあがってしまい、パターンが崩れます。


あとはやられるだけの簡単なお仕事でした。

ミカドさんのP3はしばらくこの設定だそうですので、みなさん一度試してみてはどうでしょうか?。

過去にないミカドのイベントでしたが、非常に盛り上がりました。こういうの大好きです。
来年の七夕はP3のようなモードのないP2のショウコが相手になるそうです。
どうなりますやら。

 - イベント, ゲーム, 日記