2/19その2 ゼロの使い魔フェスティバルに行ってきた。

先のイベントが終わった後ちょっと食事休憩して中野へ向かいました。

ゼロの使い魔フェスティバル
開催日時:2012年2月19日(日) 17:00開場 18:00開演
会場:中野サンプラザホール

<出演者>
声優:
釘宮理恵(ルイズ)、日野聡(才人)、堀江由衣(シエスタ)、いのくちゆか(タバサ)、 井上奈々子(キュルケ)、
高橋美佳子(モンモランシー)、能登麻美子(ティファニア)
アーティスト:ICHIKO

18時開演だったのですがちょっと遅れて会場到着。到着したら訳あって顔なじみのスタッフさんがいて挨拶した後に席へ。
会場に入ったら1F席はほぼ満席?でちょっとびっくり。2F席もそこそこ埋まっていたようでした。

ちょうどキャストトークの最中でした。

その後朗読劇 2本 バレンタイン(才斗にチョコを上げる話と10年後の予想)
クイズ
ICHIKOライブ

と盛りだくさんでした。
朗読劇のバレンタインはお約束と言ったらお約束な展開で才人の最低さが存分に発揮されていましたね。
クイズはお題に対して絵で答える、というものでしたが、色々酷かった。そんな酷い中でも能登さんが2問ちゃんと答えていたのにはびっくりでした。あんな絵でもちゃんと正解だったし。

ライブではICHIKOさん石丸のイベントの時以上に本当に楽しそうでした。

最後釘宮さんと日野さんが二人残って挨拶した時二人共涙ぐんで声が出なくなった時はこっちもぐっときました。
ここまで大きい会場でのライブ以外でのファンイベントってあんまり参加したことがないですが、本当に良いイベントだったと思います。ゼロの使い魔は愛されているなぁとつくづく感じました。

全部終わったら原作一気読みしますかねぇ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク