H.ライブのお手伝いに行ってきた


http://www.wave-master.com/ent/h10th/information.html

ということで今週はH.のライブのお手伝いに行って来ました。

とりあえず色んな雑用やってました。

会場は大久保CLUB Voice。
キャパは150人なですが、それがぎゅうぎゅう詰めになりましたね。
会場前には行列ができて場所が場所(大久保)だったので韓流スターか何かがきているのかと勘違いされて質問うけたりがあったようですね。

あまりにぎゅうぎゅうだったのでドリンク引換が中々できない状態でした。終演後に半数ぐらいの方がドリンク引き換えてましたし。


飲みやすい特製ドリンクばっかりでした。

ライブは過去のH.ライブではやったことがないライブハウスでのライブということで爆音で最初から最後まであっという間に突っ走った凄いライブだったと思います。超盛り上がりました。

ライブ後は当日CDを購入された方にメンバーがサインをしていました。詠世君のサインは中々貰えないのでいい機会でしたね。

様子はこちらで
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120130_508617.html

セットリスト(GAME WATCHさんからの引用)
01.[H.] 出囃子 Kensaku Mad Version([H.]10周年記念出囃子)
02.Burning Hearts ~炎のANGEL~(バーニングレンジャー)
03.神室雪月花 -[H.]特別バージョン-
04.Fantasy Zoneメドレー.(ファンタジーゾーン)
05.515 Hours(電脳戦機バーチャロンフォース)
06.LAST WAVE -[H.] Vocal Ver.-
07.モバってますか~っ(^o^)丿 -Hiro Remix Ver.-
08.Light Song -arrange version 2009-(ヴァーミリオン)
09.In the Blue Sky -[H.] Arrange Ver.-(電脳戦機バーチャロン)
10.After Burner -[H.] Live Studio Edition Ver.-(アフターバーナー)
11.愛がたりないぜ 2004(TVアニメ バーチャファイター)
【アンコール】
12.SPACE HARRIER(スペースハリアー) 歌付き
13.Let’s Go Away(DAYTONA USA)

手伝いについては事前に受け取っていた情報と、実際に起った出来事に差がありすぎて結構やばかったです。
一部の並んでいたファンの方々、また友人にはご協力頂きまして本当にありがとうございました。
事後ですが担当(大きい人)に私自身が感じたこと、足りていなかったことなど本当に一杯伝えましたので次回以降同じ轍を踏まないようになると思います。

参加された全ての皆さんお疲れ様でした。

会場で見かけた人
・HE●VY M●TAL RAID●Nメンバーほぼ全員
・ゲームミュージックコンポーザーのKさん
・16S●OTSオーケストラ半数
・S社のHプロデューサー
・会場前をさも会社帰りですよという体でさっそうと現れた佐●電磁さん
・Z●NTATAのみなさん

気づかなかった人
・能登有沙ちゃん  http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-11150005379.html

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。