あけましておめでとうございます&コミックマーケット81 お疲れ様でした

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

コミックマーケット81に参加されたみなさんお疲れ様でした。
またうちのスペースまで足を運んで頂いたみなさんありがとうございました。

先の日記でつくった「WORKING!!」ですが、カットの都合上4つ作って
1つは売り子をしてくれたさささまにプレゼントして残り3つを頒布しました。
これが予想に反して3つとも売れて行きました。ありがとうございました。

新作については初音ミクはすでにあきばおーさんとホワイトキャンパスさんで扱いが始まっています。
まどかと杏子のカスタマイズシートは早々にあきばおーさんにお願いする予定です。

コミケでのレポートはまた後日詳細を書かせて頂ければと思います。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。