週末の出来事

土曜日
パチスロ BLOOD+
ちょっと古い機種ですが自分は気に入っています。
でも通常レートでは恐ろしいのでもっぱら5スロです。

で、不要ななものを色々売却した後、ちょろっといつもの店に行って打ってみたんです。1000円だけ。
そしたら微妙なところでBIG引いたりしてわーいちょっと遊べるぞーって持ちコインで遊戯をしてました。
ちょっとはまってからなくなるかもなーっていうところでレギュラーボーナスを引いてぬおーそんなのひくかーっておもってレギュラー終了後、レバーオンでなんとフリーズ。
・・・・まさかの1G連!!!!!
でも残念ながらダブルフリーズではなかったのですがそれでもART300がついてくる。
わーい楽しーって打っていたらなかなかボーナスを引かない。
ARTもそこそこ上乗せしながらでもボーナス引かず、ARTが残り4となったときに


まさかの本日2回目のフリーズ!!!!!
慌ててIS03取り出して録画しました。
ここ半年以上打ち続けて全く引かなかったのに・・・。

このあと色々続いて都合3000枚近くまでいったのですが・・・
怒涛の1800Gハマリ!。

ほとんど全部削られました・・・。
そして次にきたのば赤7のビッグボーナス・・・。
ひいたARTは50・・・。
いつものようにレギュラー引けよ!!そしてART1000引かせろよ!!!
などとやって都合9時間でプラス1000円でした。
疲れたけど久々に打ってて気持ちが良かった→地獄を味わいましたとさ。

日曜日
戦場カメラマンを頼まれていたので高田馬場ゲーセンミカドへ行って来ました。
イベント情報 | 高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ <http://blog02.mi-ka-do.net/?cid=39112>

詳細は公式ページに上がると思います。
ミカドでの参加者は20数名。他の地域も結構いたみたいで全体では盛り上がっていましたね。
こういう同時開催イベントって連帯感があってよかったと思います。
一部はustream配信もやって色々見れましたしね。

個人的に一番だったのは二人同時ダブルプレイによる4機同時プレイ。
他のゲームではありえない凄まじいエキシビションでした。

おまけ

かっつんさんさくっと2471000点だしてた。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。