TIGER&BUNNYのグッズについてのお知らせ

TIGER&BUNNYのグッズについてのお知らせ
コミックマーケット80にて頒布、委託を行いましたTIGER&BUNNYのアポロンメディアロゴのカッティングシート、及び鏑木・T・虎徹のカスタマイズシートいついて作中ロゴが使用されており海賊版であると指摘されております。
サンライズ様の二次創作NGについては詳細を存じておりませんでした。
各関係会社及びイベントにて既にご購入された方や不快感を覚えられた方々に深くお詫び申し上げます。
委託中のものを含めてご購入下さった方々には回収・返金をさせて頂きます。
購入済みのものにつきましてはお手数をお掛け致しますが、一度こちらにご一報いただければと思います。
委託中のものについては引き上げ致します。先方手続きに時間を要しますのでご容赦ください。
※コミックマーケット80での頒布数はアポロンメディアロゴが1枚、鏑木・T・虎徹カスタマイズシートが11枚です。
連絡先→vatあっとまーくvatpatimon.sakura.えぬいー.じぇーぴー
 スパム対策の為、大変お手数ですが、ひらがなをそれぞれ修正してください

よろしくお願いします。

※若干本文の修正を行いました。

10/23追記
あきばおー委託分が戻って来ました。

委託数から回収数を引いた数はそれぞれ虎徹が6枚、アポロンメディアが7枚でした。
上記通り回収返金処理を行いますのでご連絡頂ければ幸いです。
ホワイトキャンパス分は先方処理中です。

ホワイトキャンパス分も全数返品されました。
鏑木カスタマイズシートが18枚です。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。