おひとり様物語3巻とか転清アート・ドット・ワークスとか

・おひとり様物語3
 
ちょっと前に出てましたがやっと買いました。内容的には世間的にどうよ?っていう話もありましたが基本的にはいつもの世界になっていたのでよかったです。

・転清アート・ドット・ワークス

http://www5f.biglobe.ne.jp/~zekzek/utata.html
5月29日(日)ゲームレジェンド14
サークルNo.130『ゲー夢エリア51』にて頒布開始。
熱意だけでいつもどこまでつっこんでいくのか相変わらずの量。
先の2冊(奇々怪界、TVゲーム奇譚)ほど一般受けするか?ということは気になりますが、無事に刊行されることを喜びたいと思います。

・ゲームレジェンド向け

ゲームレジェンドでのみ頒布します。

・新作「あの花」カッティングシート


あの日見た花の名を僕達はまだしらない。からイメージ画像の花のシルエットのカッティングシートです。
現在作成中ですがカラーは4種類、大きさは2種類(大のみ、中小セット)にする予定です。
コミックコミュニケーション15向けの新作となりますが、先行して順次委託を開始していく予定です。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。