雑談

・ミカド USTEREAM配信
 皆さん楽しめましたか?。現場は色々大変でした。エクスターミネーションがどうしてもカラーで映らなくて急遽webカメラになったり、KRGさんは抑えるところをちゃんと抑えているし。
私はプレイの様子とかを写真撮影していたのですが、Knight2kさんのフィグゼイトあたりで落ちました・・・。遠くのほうで87面とか聞こえてました・・・。

・テイエムキュウベエ
http://www.keiba-db.com/c/horsemain2006-2010.cgi?&index=%83e%83C%83G%83%80%83L%83%85%83E%83x%83G&keys1=22484928
竹園氏ではテイエムプリキュア以来のアニメのネタなのかどうか。

・コスモレールガン
競走馬名決定 – ビッグレッドファーム 公式ブログ
http://blog.goo.ne.jp/brfcvf/e/3808eb24589a5dd4dc1581f8591f1556
 申請馬名 コスモレールガン
 綴り(アルファベット表記) Cosmo Railgun
 意味 超電磁砲
 母馬名 シンカンメグミ
 父馬名 アグネスデジタル
 性別 ♂
牡馬に付けるなw

・UPL レトロゲームミュージックコレクション
サンプル聞かせてもらいました。正直忍者くん阿修羅ノ章以外の局を殆ど覚えてません。
でもかっこいい曲が多いですね。これはいいCDになってるんじゃないかと思います。

・プリキュアオールスターズDX3 新宿バルト9 舞台挨拶
友人さんが申し込んでて本当は別の友人さんが一緒の予定だったんですが、枠を譲っていただきました。ありがとうございました。
キュアメロディ、キュアリズム、キュアブロッサム、キュアマリンと握手したよ!。
会場内は9割大きなお友達だったよ!。
2回目の観賞でしたがやっぱり面白かったです。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。