雑談

今月の残業時間が50時間にとどきそう。今45時間オーバー。
プログラマ、システムエンジニアな友人達からみたらなにいってるの?って感じだけど、この数年こんなに残業したことはなかったので結構辛いです。
おかげであんまりゲームをする時間が取れない&金欠なのでアイマス2はまだ買ってません。アマゾンでも初回限定版が余裕で在庫ありみたいなので正直もうちょっと値が崩れてくるまで待つ予定です。

mixiアイマスコミュで「無印は単調」って書かれていてやっぱりスタンスが全然違ったんだなぁって痛感。あの対戦が好きだった人は今や少数派ですか・・・。

MOTOROLA XOOM
MOTOROLA XOOM – Android Smart Tablet – Overview – Motorola Mobility, Inc. USA
http://www.motorola.com/Consumers/US-EN/Consumer-Product-and-Services/Tablets/ci.MOTOROLA-XOOM-US-EN.overview
auで久々のモトローラ端末ですね。正式発表は28日みたいですが、複数の情報筋から聞きました(笑)。みんなipadなのでこれでも買ってみるか?っておもったり。そんなお金ないけどさ。

ツイッターでも書きましたが「はいてない」って言われてもっとも古いんじゃないかと思ったキャラが「ワルキューレ」。もっと古いキャラいますかねー?。

週末
土曜日は早速ですが模様替えの予定。アストロシティ導入のためのスペース作り。日曜はミカドさんへ行きます

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。