2011年02月16日一覧

先週末の出来事

アイマスオンリー
ちーちゃんのお誕生会5にサークル参加してきました。
合同で律子オンリーと貴音おんりーもいっしょでした。

UME_BLACKさんとその友人小鳥よしおさんを引き連れてサークル入場。
いつものように準備していつものようにしてました。
買い物はUMEさんにお願いしました。と言ってもパンダが一匹さんだけですが。

そんなこんなで今回のイベントで一番すごかったのがこれ。

祭壇。ほんと宗教ですねw。よくもまあここまで集めたもんだと思います。
そんなりっちゃんグッズの中でうちのグッズも置いてあったり。
あー、まあ今日買って置いてくれたんだろうなーと言う感じで。
こう言うのやるの事前に知ってたら中の人に渡ったカッティングシートとかも用意したんですけどねぇ。

イベント自体はまあ一部の大手さん以外はほぼまったりしてたかな?。
うちはアイマスイベントとしては過去最低でした。まあ去年サボりすぎたツケが今きている気がします。まあ大手サークル以外のグッズにお金をかけれる人は減ったと思います。

晩ご飯はコミティア組と合流しては品川のお店。美味しかった。
帰りに秋葉原よってZINでロングライド本を買って帰宅。

・Togetter – 「ボカロPと動画師の関係の問題」
http://togetter.com/li/100512
こういうのは難しいなぁ。
対価という部分で知らないことが多いので言い出しにくいっていうのもありますし。
使える使えないは別にして公募するとただでも!って人が来るのは事実だったりしますし。

・良いお知らせ
今日1つ良いお知らせを聞いた。おめでとうございます。

・秋葉原のアイマス2看板
正直あれだけ煽っていたので看板だけってところで肩透かし。
宣伝トラックぐらい走らせると思っていたよ。
そういや同じ場所で宣伝してた魔法使いの夜はこの冬じゃなかったっけ?


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク