暫定版「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」に行ってきた

詳細は明日ぐらいに。

流れ

・物販頼んだけど近くで待ってたら凍えた。並んでもかわらんかった。
・多くのアイマス友人に会った。会うだけだったりしたけど同窓会的なノリもでてきたような
・早めに入場、最前列から2列目左サイド。どう考えても出演者が目の前です。

・ライブ
 出演者がみんな目の前5Mに来る。超最高。
 ミンゴス、キラメキラリで歌詞とんだ。それ以降キラメキラリ中は歌詞をステージ上のモニターで追ってた。
 アッキーと視線があってサイリウムふったらちゃんと反応してくれた。わーい。
 りっちゃんの新曲いいね!
 アニメ化は色々言われているけど素直に喜ぶ。キャラデザ的に錦織 敦史さんでは?っていわれてますね。まあそれも29日のMEGAMIマガジンで分かること。ってかMEGAMIマガジン店頭からなくなったりしないよなぁ。
 5thLIVEのDVD/BD発売決定。ただやっぱりkingとくぎみーがどうなったかが気になる。

・終ってから
 Pの打ち上げに参加。超カオス。

なんだかんだで楽しい時間でした。
やっぱりアイマスってファンに本当に愛されていると改めて思いました。ということで寝る!。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。