雑談かもね

・ブリーダーズカップ
 エスポワールシチーはまあ仕方ないかな。ゼニヤッタがあれだけ遅れて2着惜敗だったのは残念。20連勝で引退できずは悲しいなぁ。それが競馬だとしても。

・日本シリーズ
非常に面白いシリーズでした。ドラゴンズもマリーンズもお疲れ様。

・F1ブラジルGP
生放送を見ようと頑張りましたが持ちませんでしたので、さっき録画を見た。
アブダビGPへ非常に面白い結果になりましたね。
しかしまあレッドブルの速さはおかしいな。

おまけ
プーチン氏240キロ、今度はF1に – モータースポーツニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/sports/motor/news/f-sp-tp2-20101108-699639.html
乗ったのは多分ルノー。日本の政治家って絶対こういう事しないなあ。

ドコモ、LTEサービス「Xi」を12月24日スタート – ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101108_405496.html
2014年度3万5000局、エリアカバー率70%を目標に展開って同一年度でのauの予定カバー率より悪いんだが・・・。一から置局していくのかなぁ。

日曜
風邪で死亡
7時にブリーダーズカップクラシックを見るために起きたら頭がガンガンに痛い。
土曜日の手伝いでかいた汗が冷えて風邪引いたみたいでした。
ブリーダーズカップクラシックをみたあと再びバタンキュー。

・ゲームレジェンド13
13時に再度起きてまだ頭がいたいままだったのでバファリンのんで自転車で綿商会館へ。
付いたら人の波は終わったあとだったようですが、それでも十分賑わっていました。
友人知人各所に挨拶してちょっと買い物。
WOODSOFTのタイトルのつけ方は反則。

・コミケ向け
ゲームレジェンドで佐々木無宇さんへイラストのお願いして快諾頂きました。
 ACTION -佐々木無宇の日々徒然ブログ-
  http://sasakimuu.blog21.fc2.com/
アイマス方面では「アイマスタイフーン」ですね。
やよいともうひとりふたりをICカードサイズ用にお願いしようと思います。
2の伊織とか真とかいいなと。ちょっと悩もうと思いますが早々に依頼しないと。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。