なんとなく雑談

・赤い刀

やっとクリアして2億到達。でもクリアせずに2億2000万だしてるのでまだ頑張る。

・オンラインケイブ祭り
相変わらずの糞鯖だなぁと思っていましたが、転売屋が減ったのか思ったよりは早く決済できました。買ったのは赤い刀のサントラだけ。グッズ系は結局つかわないので買いません。

・キイチ
アイマスP御用達の秋葉原の炒飯のお店キイチ。改装して初めて行きました。
・・・前以上にアイマスのお店になってた・・・。

・UME_BLACKさんと散歩
ダラダラと秋葉原散歩してました。まんだらけで意外なものを見つけましたが買いませんでした。
イオシスが店舗増えてたのが以外。秋葉原も店舗に空きがでてきているので家賃相場が下がっているのかなぁ。

・大人まんがまつり 11月13日(土) クラブチッタ
http://ota96.net/otona_top.html
日程が・・・・。うわーーー。

・STEINS;GATE公式サイト TVアニメ化決定!―新たな“運命石の扉”が開く―
http://steinsgate.tv/index.html
今日のLIVE5pbでは動いてたのかなぁ?。
どこまで表現できるかが勝負なような気が。

・XNEWS::トラブルウィッチーズがXbox LIVE アーケードで配信?
http://www.xbox-news.com/e10589.html
元の基板はTYPE-Xだし移植自体はそれほど難しくなさそうだし。
でも同人版やればよくね?っておもわないでもないしなぁ・・・。

・ロシアGP、開催契約を締結 | Formula 1 | F1ニュース | ESPN F1
http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/story/31174.html
エクレストンとプーチンが並んでたら悪の組織みたいだ(笑)
こういうのをみると日本の政治家って良くも悪くも本当に「自分の金」にならないことって全くでてこないね。

アマゾンさん
Amazon.co.jp: となりのトトロ2011年カレンダー: ホーム&キッチン
http://megalodon.jp/2010-1017-0030-33/www.amazon.co.jp/gp/product/B0044KE8KK?ie=UTF8&ref_=sr_1_734&s=kitchen&qid=1287242528&sr=1-734&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&tag=digitao

Amazon.co.jp: カレンダー 2011 たまごっち – ホーム&キッチン
http://megalodon.jp/2010-1017-0030-06/www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&x=0&ref_=nb_sb_noss&y=0&field-keywords=%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%202011%20%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%

Amazon.co.jp: 哀川翔2011年カレンダー: ホーム&キッチン
http://megalodon.jp/2010-1017-0029-34/www.amazon.co.jp/gp/product/B004642ODC?ie=UTF8&ref_=sr_1_321&s=kitchen&qid=1287242106&sr=1-321&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&tag=digitao

Amazon.co.jp: マイケル・ジャクソン2011年カレンダー: ホーム&キッチン
http://megalodon.jp/2010-1017-0028-51/www.amazon.co.jp/gp/product/B0043LCQSQ?ie=UTF8&ref_=sr_1_165&s=kitchen&qid=1287241808&sr=1-165&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&tag=digitao

念のためweb魚拓で。
DBぶっこわれたか。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。