ちょっと雑談

・ミカドイベント でのおはなし
 池田さん凄い痩せてきてた。SHINOも明らかにほっそりとしてきた。
 ある友人は毎回さっと来てさっと帰る。
 今回は他にも珍しい人が多数きてた。
 なにげにグラII1000万までやってる人がいた。
 赤い刀自己ベストペースだったのに4面で3落ち。うがー。
 高田馬場餃子の王将に初めて入った。床がヌルヌルだった。これぞ王将。

・アイドルマスター携帯ランキング  アイドルマスターオンライン最終ランキング
http://espo-world.com/ranking/imas-top.html
アーケード版アイドルマスターの最終ランキングです。
こうしてみるとまにまにさんのソロ全キャラTOPを阻んだ大三元さんという構図。
そしてソロで400万到達はまにまにさん唯一という事実。
すごいよなぁ。

・オンラインケイブ祭り
http://www.cave-shop.jp/
今週末。例によって欲しいものは赤い刀のサントラのみ。
http://www.cave-shop.jp/fs/caveshop/cvog0018
しかしなにげにひどい商売してるな。弐号機がでれば御の字。

・競馬ニュース – netkeiba.com | オーロマイスターがエスポワールシチーを破りGI初制覇/交流GI・南部杯
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=50168&category=B
太目残りといはいえ3馬身はやられすぎだろうに>エスポワールシチー
しかし勝ったのがオーロマイスターというのがイカします。
#盛岡競馬場はオーロパークと呼ばれます

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク