週末記3 忍者大戦2010に行ってきた

シルバーウィーク最後のイベントは高田馬場ゲーセンミカドで行われた忍者大戦2010。 今回は ・ニンジャウォーリアーズ vs ポニー ・ストライダー飛竜 vs Mつん ・忍者くん阿修羅の章 vs いしもと で行われました。 …

真夏祭り5

アイマスオンリー、真夏祭りにサークル参加してきました。 会場は川崎産業会館。 ハートキャッチプリキュアを見てキュアムーンライト!!!って叫んでから家をでたので会場についたのは10時ごろ。 会場前には一般参加者列ができてま …

ダブドラ3実演企画~出るか!?必殺界王拳!!に行ってきた

高田馬場ミカドでのシルバーウィークイベント第2弾、ダブドラ3実演企画~出るか!?必殺界王拳!! へ行ってきました。 今回はクソゲーと呼ばれる悪魔城ドラキュラとダブルドラゴン3の実演でした。 正直いったいどれくらいの人が集 …

アーケードゲーム博物館計画公開日に遊びに行ってきた

いつものようにアーケードゲーム博物館計画の公開日に遊びに行ってきました。 予定していた電車よりも1本早く着いたので白岡駅でバスの待ちぼうけに。 待っていたら目の前に赤い車がとまってMIROさんとダダさんがでてきた(笑)。 …