C78向け新作追加とおとや(貧)


コミケ向け新作で東方プロジェクトから博霊霊夢とAngelBeats!から立華奏。
原画はともにてぺんぐさんです。

データは早々に受領していたのにサンプル作るのをすっかり忘れていました・・・。申し訳ありません。
ということでまだまだ新作は続きます。
詳細はこちらからどうぞ。コミックマーケット78特設ページ

おとや(貧)
先日の土曜日にニコニコ生放送がありましたおとや(貧)酒が足りないぜ。 http://live.nicovideo.jp/gate/lv21077464(放送は終了しています)
相変わらずのはちゃめちゃぶりでしたが、視聴者からの質問で採用されました!。
質問「最近みているドラマ、アニメでこの作品の曲を書いてみたい!っいう番組はありますか?」
そしたらまるで仕込みのようにみなさん「イナズマイレブン」と答えることw。
コメントも「仕込みか」って散々言われましたが、仕込みじゃないですから!。
私の質問ですから!。ということでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク