雑談



ワンフェスで唯一手に入れたガレージキット、RCベルグさんのくるみ。
中はこんな感じです。ちょっと前まではRCベルグさんだけだったと思いますが、今回はかなりいろいろなところで色つきのキャストキットを見かけましたね。

今日はあけてみただけ。作るのは盆明けかなぁ・・・。

・ワンフェスの周り方

水色は普通の人。赤色が今回の私。先にも書きましたけどこれに追加して
・アダルトゾーンには入らない(アダルトじゃないフィギュアがあっても行かない)
・やってないゲーム、見てないアニメは基本スルー
・特撮もスルー
・メーカー(グッスマとかアルターとか)もスルー
これでも回りきれないんですよ。途中で水分補給と軽い食事をしただけです。ほんと大変ですよね。

個人的にたいらんどさん(ブラスティー、ゆりっぺ、天使)を撮り逃すのがいちばんまずかったので最後は本当に焦って回りました。撤収してた所も多かったし・・・。
体が二つ欲しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク