7/5の雑談

・筋肉痛
見事に筋肉痛です。

・au アンドロイド端末 IS01
アイマスライブの時から大活躍です。もう携帯でのmixiやツイッターなんかには戻れません。
こればっかりは実機をさわって感じるしかないと思います。
でも周りにau派は少ないんだよなぁ・・・。

・雪歩の件
残念だと思うけど、近年のゆりしーの活動とか、前回のライブとかみてると正直交代で良かったと思う。次のステップにアイマスもゆりしーも進むために必要なことであったと思う。それよりもむしろDS組についてだれもなにもいわないの?

・コミックマーケット78に向けての決定と予定

新作
 ハートキャッチプリキュア キュアブロッサム カッティングシート
 ハートキャッチプリキュア キュアマリン カッティングシート
 けいおん!! カスタマイズシート 最終的には全5人 カスタマイズシート
 東方プロジェクト 博霊霊夢 カスタマイズシート
 AngelBeats! 立華 奏(天使)  カスタマイズシート
以上はイラスト依頼済み。
 アイドルマスター2 全キャラクター SD カッティングシート
 アイドルマスター2 数キャラ カスタマイズシート
 ハートキャッチプリキュア キュアムーンライト カスタマイズシート
 ラブプラス+ カスタマイズシート
以上はイラスト依頼予定(打診済み)

委託
 今回は委託で本を置きます。
 ぴよみ姉様(あやせまいさん)の新刊です。
 http://jelly2fish.blog56.fc2.com/blog-entry-275.htm
 南河内パチモン製作所初めて18禁を取り扱います(笑)。ちょっとドキドキ。

でももう1ヶ月ちょっとしかないのよね。間に合うかなぁ。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。