アイマスライブ1日目

「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!」1日目に行ってきました。

☆始まるまではラブプラス+の名刺大交換会でした。100名以上回収しました。藤枝雅さんもゲットした~。
☆物販は8時に並んで買えたのは12時半頃でした。その時点でEXTシャツは壊滅。杏仁豆腐さんのイラスト集もあんまり残っていませんでした。 CD系はいっぱいあってテープのやつだけがかわいそうなぐらい人がいませんでした。

☆ライブについて
・沼田さんの「Nextlife」のダンスが凄かった。2ヶ月特訓は伊達じゃない。
・ファミソン8BITの「Fly High!」。ミンゴスが歌い終わった後に「めがてん最高!!」って叫んだのは俺。
・今回の当たり席は2FのEとGのステージより。下手なアリーナよりも出演者来まくりでしたね

☆アイマス2について
・設定はアイマスの世界から半年後。全員の年齢が1歳上がっている。そしてデビュー済み。
・一部のキャラクターの髪型が変わった。真がかっこよすぎて惚れる。あずささんがばっさり切っていたのにはびっくり。
・今回のテーマは団結。3人同時にプロデュース。三人との関係を築いていくらしい。
・ONLYとは見えなかったけれども最初はXBOX360で発売。予定は2011年3月頃。

95点のライブでした!。
最近の曲は知らないなぁとおもっていたのですが、実際に分からなかったのは1曲だけでした。よかったよかった。

マイナス5点は下記。

今日のライブの減点。
・「エージェント夜を征く」を平田さんが歌わず下田さんが歌った。なんでだよ!!!!!!!

ロケ特定
どっかの岩手出身の人が特定してました。

岩手県宮古市の浄土ヶ浜だそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク