26日のいろいろな出来事

富士宮やきそば(本物)をたべてきた

アリオ北砂のフードコートに入っているでらうまっっていう富士宮焼きそばが残念な味だったののでちゃんとしたものを食べに行こうということで探したら西葛西にありました
http://www.kinokoya-medas.com/sentaku.html
FLASHアニメがとばせないのでかなりうっとうしいページです。



これがB級グルメですわなー。美味しかったです。

その後秋葉原へ

本人いなかった。

ヨドバシに行ったらカノープスのHDRECSが64500円になってた・・・。
PS3も高画質キャプチャとかかいてて、ちょっとまてHDMIキャプチャはできねーだろ:っておもったらコンポーネント出力をキャプチャするとか書いてるし・・・詐欺じゃねこの表記の仕方(笑)

でちょっと時間をつぶしてから高田馬場ゲーセンミカドへ。
噎せるほどアイレムシューティング1日目に行ってきました。
http://blog02.mi-ka-do.net/?eid=1002857
17時開始でしたが、

ここからさらにあふれた人でいっぱい。70-80人はいたと思います。先日のグラディウスイベントの時よりも多かったかも。


フォト
今回は初心者講習と言うことでR-TYPEはかっつんさん、R-TYPEⅡはnariさん(R-TYPEⅡ全国1位スコア保持者)が安定したクリアパターンを披露するというものでした。
途中で復活パターンなども紹介しつつ2周クリアを行いました。途中でトラブルもあってやり直しなどもありましたが安定したプレイでした。

明日はイメージファイトです。

でおうちに帰ってきたら

机の上にこの状態で置いてありました。
ありがとう季節外れのサンタさん。

そういや名刺交換20名くらいあつまりました。秋葉原はさすがに多かったですが、まさかのミカドで2枚げっとw。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。