ゲームレジェンドに行ってきました

川口で行われたゲームレジェンド12へ行ってきました。
会場は川口市民ホールフレンディア。JR京浜東北線川口駅と連絡通路で直結されており非常に便利なところでした。難を言えば会場内での食事が禁止されていることでしょうか。

参加サークル数は127と過去最大規模でしかも欠席があんまりいませんでした。

今回うちはまともな新作はなしということで展示も机に平展示としてまったりやってました。

今回の展示の目玉。

ATARIのビデオゲーム TEMPEST。1981年製。こんなに状態が綺麗であるとは思いも寄りませんでした。展示されていたのははオニオンソフトウェアさん。
http://www.onionsoft.net/ ustreamでobsliveなどされてますね。

友人達のサークルに挨拶回りをした後、一般開場されてからikaさんのおまえのかあちゃんデスアダーに並んでコピー誌を買った後は自分のスペースでまったりしてました。

途中でKVCさんからへんなものを押しつけられて頒布してみたりして遊んでました。
特に何事もなく無事に閉会しては友人達と一緒にご飯を食べに。焼き肉でございました。

購入物

ikaさんのコピー誌と委託されていたA-10さんのコピー誌。 


ゲームサイドのスペースで売っていたゆのみみっくすサイン本。
サインがひどいw。でもこれがいい。

どっかのひとに押しつけられたものの一部。

まさにパチモンのジッポ風ライター。なぜこんなものをもっていたんでしょうか。
他にも麻雀ファイナルロマンスとかホットギミックとかのPOPがわたされて無償で配りました。

ゲームレジェンドは確実に知名度が上がってきているように思います。実際いわゆるコミケ大手のようなサークルは過去にRENGAWORKSが参加したくらいで他はいないのですが、それでもちょっとした都産開催のオンリーよりも人が多かったですし、思っている以上に女性の参加者が多かったです。

次回は綿商会館にもどりますが、今後も継続して開催されることを期待しています。

別件で今日受け取ったもの

サイバリオンのポスター。2本目です。
状態は良いとは言えませんがしわ以外はそれほど酷くないのでなんとかなりそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク