ちょっと雑談

・自転車
秋葉原まで自転車でいったら暑かった。
昼過ぎに行くと高架下のの駐輪場には空きがないね。ヨドバシ前はあったりなかったりと言う感じ。もう1つくらいないかなぁ・・・。

・HEYでのプレイ
 サイバリオン → ノーミス1回もとれないへたれプレイ
 虫姫さまふたりBL → 3面3億達成。でも4面で死にすぎ。
 デススマイルズII → もはやキャスパープレイするのは俺だけ。だめだめプレイで8億6000万。

・肉
 美味しゅうございました。

・ゲームレジェンド
サークル参加です。
いつもの綿商会館ではなくて川口なのでちょっと遠いけど京浜東北線で秋葉原から1本でいけるのでぜひ足を運んでみてください。
ゲームレジェンドトップページ
http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。