COMIC☆1に向けて

・アイマスカスタマイズシート一挙ご奉仕!

過去のアイマスイベントで頒布したカスタマイズシートをまとめて頒布します。
価格は気分しだいですが、予定では
カードサイズは1枚100円で、500円で7枚、1000円でキャラ被りなしで好きなだけ
PSP3000サイズは1枚300円で1000円で4枚
としたいと思っています。

その他は新作として


ジャッジメントですの! (とある科学の超電磁砲)


HTT(放課後ティータイム) (けいおん!!)

を持って行きます。
また過去作品も可能な限り持って行きます。手搬入になる&1スペースなのであんまり持って行けないかも知れませんが、お気軽に在庫の有無をお問い合わせください。

スペース番号は

か-23a

です。よろしくお願いします。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。