とら祭りととんかつとタコスラーメンと住民票

・とらのあな選別 同人誌即売会【とら祭り2010】
http://www.toranoana.jp/dojin/news_20100306.html
大手サークルばっかり先に公開。
なんか参加費無料のところと有料の所があるみたいですが。
公開したところが大手過ぎて参加案内きているところでも尻込みしてしまっているところがでてきていたりするようで、あいかわらず馬鹿なやり方してるなと思います。
あ、あとミュンヒハウゼン症候群のバナーがProjectYNPなんですが間違ってない?
いろいろ物議を起こしそうですな。

・とんかつ割烹萬清(亀戸)
今日も行ってきました横綱ロース2100円。

あいかわらずでかくて美味しい。大きさは隣に置いているinfobarでわかるかと。
ご飯がもうちょっと美味しければもっということない。

・とある科学の超電磁砲
12話までみました。あの先生は普通に考えたら消されるよなぁ。それか完全隔離か。
思っていたよりも面白かったので続きをまたまとめてみます。

・タコスラーメン

タイムセール閉店屋がいなくて静かでした(ぉ。
友人がいたけど談笑中だったのでHEYへ行きました。

・鷲宮町特別住民票
今月末に久喜市と合併してしまうので貰い納め。つっても行ってきたのは友人達ですが。

これで300円は下手なグッズよりも安い。

投稿者: VAT

このHP(blog)は同人サークル「南河内パチモン製作所」の活動に関すること、及びVATの日記的な活動を書いているところです。 アニメやゲームネタのカッティングシート作ってます。 カッティングシートをやってるサークルとしては老舗を自負しています。はじめたのはTOHEART(PC版)の頃からですのでついに15年です。 最近はカスタマイズシートと称してICカードやPSP(PSP-3000)に自由に張替えができるシートを作ってます。 コミックマーケット、コミックコミュニケーションなどの同人誌即売会が活動場所です。 いろいろとイベント付いているのでいろんな出かけてきたレポートを書いてたりします。 いろんなご縁があっていろんなところにちょこちょことお手伝いさせてもらってたりします。 痛車ブームとか言われる遥か前からカッティングシートでアニメやゲームキュラを作っているのですが、最近の流行の痛車関係者とはあんまり縁がありません。 流行から微妙に外れたところで活動しています。 ただ全体の流れは見てきているので最近いきなり沸いた自称痛車評論家っていうのが全く持って不思議な存在で仕方がありません。