2010年02月24日一覧

シューティングゲーム攻略軍団 DVD化

シューティングゲーム攻略軍団参上!DVD :: MONDO21
http://www.mondo21.net/game_DVD

・カプコン:4月に超ビッグなアナウンスを予定している – Game*Spark
http://gs.inside-games.jp/news/221/22111.html
なんちゃらばーさすなんちゃらですね。アメリカからというからにはマーヴルじゃないのかなぁ。

・シューティングゲーム攻略軍団参上!DVD :: MONDO21
http://www.mondo21.net/game_DVD
とりあえず雷電IV。いくらで売るつもりなんだろう。

・牡蛎くいに松島いき
土曜日予定。

・XNA Today » SIG Indie 第6回研究会 「同人シューティングゲームの潮流」まとめ
http://www.xna-today.jpn.org/archives/1782
いくつか気になったけど
☆もてなし弾が多く、殺し弾が相対的に少ないのが弾幕ゲーの特徴
同人シューティングを全くやっていないからその辺の認識が違う可能性もありますが絶対数が多すぎて殺し弾は十分あるとおもうんですが?。
あと毎回いいますけど、全国で数名しかクリアできないようなゲームはダメだと思います。
努力すればクリアできる難易度に調整するべきです。スコアラーにはそれ以外のポイントを提供して難易度と得点を上げてやれるようにしてやるべきだとおもいます。

デススマイルズIIはともかくデススマイルズはその辺り非常にうまくいったタイトルだと思うんですけれど、評価されてないように思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク