バレンタインデー

・蒲田
今日はアイマスオンリーではなく魔法少女リリカルなのはオンリー「リリカルマジカル8」へサークル参加してきました。
で、2ヶ月ぶりに京急蒲田に行ったのですが
  
猛烈な勢いで高架化が進んでいました。この前来たときは駅舎部分はまだ乗ってなかったように思ったんですけれどね。

で、すぐそばの会場であるPIOについたのでネタ写真を1枚。

ラブインクリメントにはサークル参加しなかったんですけどね。

準備は簡単にすませて開場。
開場したら思っていた以上に人の波が。映画化でまた戻ってきた人とかいたのでしょうかね。雅さんところは1時間の遅れで12時頒布開始だったのでそれ以外の所に人が流れたようです。

うちは開場直後は全く人がいなかったのですが、20分ぐらいしてから突然訪れるようになっていい感じで売れていきました。いつもの感じの数量だっ たのですが、新作のシグナム、ヴィータの順で12時過ぎには売り切れてしまいました。もうちょっと作って持って行っても良かったかと思います。

コスプレはかなりいましたが1/3くらいが女装でした。
きつかったのが真ソニックフォームのフェイト・・・。一応前はごまかしてましたけれども・・・。

その後も他の物がぼちぼちと売れていきましたが、13時回ったところで撤収して浜松町へ向かいました。

浜松町ではアイマスオンリーが行われていました。友人達はだいたいこちらに参加していました。
アイマスオンリーは久々に一般で入場しましたが、さすがに14時前では大手さんはほとんど売り切れ、他のサークルさんもあまりない状況でした。結局は友人のスペースで雑談してました。
そんななか時間が来たのでDSを起動。
愛花が呼び出したので行ってみたら


チョコレートくれました。わーい。


美味しそうなのであとで食べようと思います。

アイマスオンリー終わったらみんなで品川に移動してご飯食べて21時頃までいろんなおしゃべりをして解散しました。

・戦利品
買った本はなのはオンリーの黎明ネルトリンゲンさんの本だけでした。
ただこちらも時期を合わせたのか、

チョコレートも配ってました。
チョコラボキットカットで作成されたものですね。
http://www.chocollabo.com/
チロルとか最近は個人相手の商売もいろいろ考えてますね。

各イベントに参加された皆様お疲れ様でした。
売り切れてしまったカスタマイズシートPSPタイプシグナム、ヴィータはあきばおーさんに委託済みでその他の同人ショップさんにも再生産後委託予定です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク