2010年02月08日一覧



ワンダーフェスティバル2010WINTERに行ってきました。

幕張メッセで行われたワンダーフェスティバル2010WINTERに行ってきました。

行ってきたと行っても購買は全く行わずすべてフィギュアの写真を撮りに行くだけに費やしました。
ただ企業ブースやアダルトブースは様々なwebニュースや個人サイトでフォローされると思っていますので、私はそういうところではあまりフォローされないアーケードゲーム関連をメインに、今興味を持っているアニメなどを含めて撮影してきました。それでもかなり端折って回って撮影だけで3時間半かかりました。

使用機材

・NIKON D90
・NIKON MB-D80
・NIKON AS-F Micro NIKKOR 60mm 2.8G ED
・NIKON SB-600
・かげとり君ジャンボ

レンズ一本で回りました。良かったかどうかは見ての通り微妙ですが。
あと今回初めてスピードライトをつかったので上手くつかめないままの撮影となってしまったのが残念です。

フィギュアで気になったのは
・MINE 初音ミクPスタイル
・赤-青 サマーウォーズ夏希アバター
・RCベルグ グロブダー
・TKのハコニワ うしおととら
・ARCADIA サマーウォーズ師匠のアバター
・yellowtail ボーダーダウン
・かぐや姫 フェイト 真ソニックフォーム
・ワールドワイドワラビィ ほうかご百物語いたちさん
・たいらんど ブラスティー
・アトセン&LAUGHなのはフェイト
といったあたりでしょうか。

アーケードゲーム関連が減っていて残念です。

以下写真です。

続きを読む


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク