2010年02月06日一覧

涼宮ハルヒの消失となのは4回目

・劇場版涼宮ハルヒの消失
ということで初日の初回を見に行きました。
9時過ぎにチネチッタ川崎についたら物販の大行列。前のFateの時より酷い。
ただパンフレットだけだとレジ列に並ぶだけだったので並んでK5さんたちに連絡。

これはあれですね、パンフレットというよりもいとうのいぢの同人誌ですね(笑)。
なのはのパンフレットが良すぎるだけなのかも知れませんが、この厚さとサイズで1000円はないわ。ぼったくりすぎ。入場するときにメモもらいました。
感想はもっと下で。
・劇場版魔法少女リリカルなのは 4回目(笑)
ハルヒ見終わったらK5さんたちへの挨拶もそこそこにラゾーナへダッシュ。
教祖と合流してなのは4回目をみました。教祖は初めて。
今日から始まったポスタープレゼント目当てでした。

教祖がポスターいらないと言うことで両方揃いました。わーい。
内容については割愛。
教祖はなのはをA’sからしかみていなかったらしく、今回の劇場版は満足して貰えたようで良かったです。今回でやっとA’sでのフェイトの事情が理解できたそうで。

・晩ご飯
教祖と秋葉原に移動してHEYで遊んでから一鳳で担々麺。
http://akiba.kakaku.com/etc/0912/02/223000.php
辛かったが美味しい。夕方でも全然人がいないので本当にまだ知る人ぞ知る状態っぽい。
美味しいのになー。

明日の予定
ワンフェスに行きます。ただし物販は全く手をつけないで写真撮影だけに絞る予定です。
ただしいわゆる美少女フィギュアは他の人やニュースがフォローすると思いますので私は主に「ゲーム(主にアーケード)」をメインにしていこうと思います。
ざっとパンフレットを見たんですが、今回化物語が凄いですね・・・。

涼宮ハルヒの消失ちょっとバレ有り感想
続きを読む



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク