1/11の雑記

PROJECT DIVA ロケテスト4日目にも行ってきました。
今日は比較的ゆっくりと行きました。といっても7時過ぎに友人の電話で起こされるまで完璧に落ちていたのですが。
8時15分ぐらい?にクラブセガ前についたら80名ぐらいの並び)
20100111_01.jpg
で8時30分ぐらいから整理券配布がされてもらった番号が72番。
20100111_02.jpg
プロデューサーとしては運命的なものかなとか思ったり思わなかったり。
待ち合わせも連絡もしてなかった友人が居たのはびっくりでした。
友人と一緒にミスタードーナツで朝ご飯。
10時半ぐらいまで雑談してからHEYで虫姫さまみてもらって、その後アイオンでナデシコを打つ。。
ちょろっとでたのでお昼を奢って一端お別れ。私は再びアイオンでPROJECT DIVAの時間までねばったり粘らなかったり。
72番でプレイできたのは18時50分ぐらいでした。プレイしたのはHARDのマジカルサウンドシャワー。速攻で爆死しました(笑)。いきなり難しくなってて大変でした。ボタン配置も覚えきれてなかったしね。
その後は三度アイオンで頑張って、結構なプラスになったので秋葉原周辺にいた友人4名と昨日の担々麺のお店へ。みんな気に入っていただけたようで良かった。
そこからメロンブックスへ向かうとソフマップ音楽館の看板シートの入れ替えが行われてました。
20100111_03.jpg
劇場版なのはですね。アミューズメント館も看板シート入れかえのためのクレーン車がきてたのでFF13から何かに変わるみたい。
メロンブックスについたらなぜか友人達が居て吹く。
ちょこっと雑談して私は帰宅しました。
今日は本当はさくらインターネットのレンタルサーバーにMTとかのセットアップやるはずだったのになぁ(笑)