2010年01月一覧

虫姫さまふたりBL自己ベスト更新(アーケード版)とか

・虫姫さまふたりVer1.5ブラックレーベル(アーケード)

秋葉原HEYにて。自己ベスト更新しました。

4面クリア時のカウンター90000から5面の中ボス抜けた後の上から来る竜のでっかいのまでノーミスで頑張って最高カウンター125000までいきました。そこから立て続けに落とされてしまいましたが、クリアすれば自己ベスト、というころにまでいってたのでラーサを頑張って残機1にてクリア。
本当に少しずつだけど目標の10億が見えてきたかなぁという感じです。

・コミケ78申し込み
ジャンル220アイドルマスターで申し込み完了。
さてどうなりますやら。

・elements LASTLIVE
両方チケット取りました。第一部が400番台、第2部が300番台。
当日会場で会う方々よろしく。



ついカッとなって

HEYでUFOキャッチャーに夢中でつっこみました。

ねんどろいどぷちぷらす クイーンズブレード4種。

本来のねんどろいどぷちとちがってパーツの分解とかはできないです。

取ってみて言うのもなんですができは今ひとつな感じがします。

おもったよりもHEYは取りやすい環境だったのでつい。


あうとばあん閉店?

世界で一番弱い人 大阪最強のレトロゲームセンター「あうとばあん」閉店か…!?

http://nitioku.blog49.fc2.com/blog-entry-351.html

あうとばぁん: 残念ですが
http://autobahn.blog.ocn.ne.jp/autobahn/2010/01/post_ad17.html

一時的な閉店ならいいんですが、前に行ったときに2Fが半分閉鎖されていてかなり辛そうだったので来るべき時が来たのかも知れません。


ホワイトキャンパスで委託が始まりました

http://www.w-canvas.com/shopping/items.php?bd=M0005235

委託が始まりました。

本当はD-STAGEさんにお願いする予定だった分なのですが、サンプル送ってからなんの反応もなかったので在庫を抱えるわけにも行かず、ホワイトキャンパスさんが力入れている東方関連について委託をお願いしました。

東京以外の店舗でも実物が並べばうれしいのですが、数が数なのでそれはちょっときびしいかもしれませんね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク