第2回 KOF SKYSTAGE ロケテスト(秋葉原HEY)

・KOF SKYSTAGE ロケテスト(秋葉原HEY)
前回のロケテストからキャラが2キャラ増えました。(テリー・ボガード、不知火舞)
ハッキリ言います
おもんない!
・TYPE-Xの特色かVIEWLIXが悪いのかぬるぬる動く。なので避けたつもりで当たってる。同じタイプのWindows基板であるCAVEのデススマイルズIIよりもひどい。
・敵弾の速度が中途半端に遅く、また自機のスピードが微妙なので避けたつもりの弾に追いかけて当たる。基本的に弾が見にくい。
・スタートボタンを押すことで挑発が発動し、画面が赤く敵の弾が早くなります。わかりやすくいうとエスプガルーダIIの赤走行。で、なんでスタートボタン?。ボタンが離れているために非常に押しにくい。4ボタンにするか特定の発動条件つけろよ。1Pボタンなんて筐体によって違うだろうが。あほかこのデザインしたヤツ
・敵を倒し続けることでコンボが続きますが、面を通して的が配置されていないため殆どの場合切れます。また堅い敵に打ち込んでいても倒していなければコンボが切れます。あほかーーーー。
・前も指摘したけどボムは1ゲームで3発。残機制ではなく体力制という扱いだからでしょうが、現時点で回復アイテムが存在しないのでどうにもなりません。
これで開発90%らしいのでたぶん基本はこれで決定でしょう。
開発がずーと後ろでメモ取りながら見ていましたが、どういう感想を持ったか聞きたい物です。
結構HEYの上手いプレイヤーとかもやってましたが3面ボスを倒した人がいません。
1面全滅なんてざら。
何よりも進んで並んでプレイしようという人がいないHEYでのロケテストって初めてみましたわ。
あ、対戦はキャラ差でどうにもなりませんのでたぶんだれもやらないでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク