2009年11月11日一覧

瞳のフォトグラフ2巻と女装少年とダライアスバースト

本当の発売予定日は明日ですが、友人であるGUNP(杜講一郎・さくらあかみ)さんの単行本の第2巻が発売されてました。書籍扱いのため都内の多くのお店には入荷していたようです。
で、今日は定時退社日だったので順番にお店を回ってきました。
20091111_01_shinagawa.jpg
JR品川駅構内にある書店。マンガ専門店ではないのですが、比較的マイナー雑誌なんかの単行本も入荷するお店です。入荷しているとは思いましたが平積みほど入荷しているとは思いませんでした。これは正直びっくりでした。イラストカードは無し。
20091111_02_comiczin.jpg
COMIZIN秋葉原店。
入り口すぐの場所で4列平積みでした。イラストカード有り。
20091111_03_toranoana.jpg
とらのあな秋葉原店。
奥の方の新刊コーナーの一番奥に平積み。
正直あまり目立たない。イラストカードは確認せず。
20091111_04_animate.jpg
アニメイト秋葉原店1F。
入り口の平積みコーナーに。2Fは確認してませんが多分同じような感じ。
イラストカード有り。
20091111_05_melonbooks.jpg
20091111_06_melonbooks.jpg
メロンブックス秋葉原店。
階段降りてレジ前の島に平積み。このときは飾っていなかったのですが、後で見に行ったら直筆イラスト色紙を飾ってありました。イズミでしたね。イラストカード有り。
20091111_07_gamers.jpg
ゲーマーズ秋葉原店
1Fに平積み。イラストカード有り。
ってな状況でした。アニメ化もドラマCDもまだの状態のフレックスコミックスの本としては破格の扱いじゃないかなと。何よりもJR品川駅の書店にあったのが本当にびっくりでした。いろんな人にもっと手にとって貰えたら友人としてもファンとしてもうれしいなぁ。
おまけ
20091111_08_photograph.jpg
結局6冊購入(笑)
保存用と鑑賞用と洗脳用となります。
20091111_09_paper.jpg
イラストカード封入。黒がCOMICZIN、メロンブックス、ゲーマーズ、青がアニメイトです。
・デススマイルズII
レイをやって2回目クリア。
20091111_10_lei1.jpg
レイやスーピィも現世からジルバラードへなんらかの理由でやってきたようです。結局ディオールの養子となります。
20091111_11_lei2.jpg
化粧水を借りに来たキャスパーに着替え中に突撃されるの図。
台詞から男であることを誰にも告白していないようです。
でもブリーフです。ばれるやろ。
20091111_12_lei3.jpg
適当に稼いでこんな感じ。光の矢とロックの使い分けがかなり難しいです。
・ダライアスバースト DXパック|エビテン
http://ebten.jp/p/7015009110901/?aid=ma091111
後日発売されるサントラとは別物。困ったもんだ。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク