コミケ&ラヴインクリメント

コミックマーケット77当選しました。
3日目(31日)の西・れ-59aです。
c77space.jpg
一応壁みたいです。まあ西館のこの位置で壁もくそもありませんが・・・。
とりあえず目標が出来ましたのでそれに向かって新作を作っていきたいと思います。
明日はラブプラスワン。楽しんできます。
そして明後日のラヴインクリメント。
パンフレットが完売してしまっているそうでかなりやばそうな予感です。
うちはグッズなので売り切れるとは思っていませんが、今回は作っている数があまりないのでどうでしょうかねぇ・・・。
ラブプラス関係以外も持ち込みますのでよろしくお願いします。
ああと、イベント前日ですが、明日31日からDSLiteサイズカスタマイズシートは委託してます。あきばおーさんとCOMICZINさんです。どちらもごく少量なのでひょっとしたらこの週末でなくなるかもしれませんが・・・。