デススマイルズII、9億到達

20090902_01_death.JPG
予選5億9000万。サタン撃破時8億6000万。残機2.5でした。
でも1面で2000万、洞窟で3000万、タメコス氏で2000万、残機2機で4000万出るので10億も見えてきました。がんばるよ。
・ITメディアのわっしょいの記事
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0909/02/news079.html
プレイヤーが変わってしまったこととかそういうの一切載ってないですね。
だんだん記事が短くなっていってるな。
・ゲームレジェンド
申し込み忘れてました。一般で行きます。
・アイドルMYSTAR2009
2スペ。他に2スペはぎやまん亭さんだけ。
なにつくるかのう。
・初音ミクオーケストラ(HMO)
よかった。すごいよかった。これは買うべき。
週末のコミックトレジャーですが、基本コミケと同じラインナップで参加します。
https://vatpatimon.sakura.ne.jp/WP/wp-content/uploads/doujin/c76.html
コミケのままですが、こちらを参考にしてください。
一部違うのはらきすた関係が在庫無いって言うことでしょうか。
よろしくお願いします。