ケイブ祭り 物販編

http://vat.s2.coreserver.jp/photos/cave2009summer/index.html
写真をまとめてアップしましたのでこちらからどうぞ。
いくつかこちらにピックアップ
20090815-059.jpg
20090815-072.jpg
20090815-080.jpg
20090815-089.jpg
20090815-093.jpg
20090815-162.jpg
20090815-212.jpg
20090815-248.jpg
物販ですが以下のような感じでした。
・掛け軸2種は即売れ
・つづいて売り切れたのがキャスパンツのL。その次にデススマイルズサウンドトラック。ここまでで整理番号10時の回50番以内
・その後しばらくは売り切れなし
・いつもケイブ祭りで見かけていた外人さんが今回は気合いの徹夜組へ。そのためか購入物合計が20万円をこてました。今まで買えなかったですもんね。
・警官おねーさんと一緒に写真を撮るとCAVE手ぬぐいを無料でもらえました。
・ドラマCD購入得点ジュンヤーサインは10時の回100人ぐらいで終了。100番前半で直前で切られただった俺達涙目
・原画はさすがに綺麗でした。ソフマップ特典だったキャスパーテレカ、抱いてるぬいぐるみにちゃんと縫い目がかいてあったり。
イベントは私は見ずにコミケに行ったのですが、わっしょい3.5周目として怒首領蜂大復活のプレイは二人ともあっさりとヒバチ撃墜だそうで。次元が違いすぎ。
次もこの会場でやれるのかどうか知りませんが、もうちょっとファンに優しいイベントにして欲しいなと思います。