2009年08月03日一覧

コミックマーケット76向け新作群完成の一部

c76_imas_card.jpg
c76_imas_psp.jpg
カード型とPSP-3000用は無事に完成しました。なので100%でます。
ただしカード型の雪歩だけ実はカード型にカットを入れる前に裁断してしまったため、ご自身で形を整えてもらう必要があります。
数が少なければ全部破棄して再作成するのですが、さすがに数が多くてコストも馬鹿にできないので通常300円のところを200円でコミケ頒布する予定です。同人ショップ委託分についてはさすがにお店ということもあるのでちゃんとしたものを納品する予定です。
そしてこの土曜日、2回細田監督の新作映画サマーウォーズを見てきました。
ユナイテッドシネマ豊洲の初回と新宿バルト9のレイトショーの2回です。
是非皆さん見てきて欲しいと思います。
つっこみどころは満載ですが、笑いあり涙ありで十分みんなで楽しめる映画だと思います。
そして触発されました
c76_oz.jpg
c76_jinnouchi.jpg
あとできればキングカズマと夏希のアバターも作れればいいなと思います。間に合うかな?。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク