色々と

昨日のエントリーなのですが
カスタマイズシート DSi用試作
https://vatpatimon.sakura.ne.jp/WP/wp-content/uploads/archives/2009/07/20090728_dsi.html
本日友人所有のDSiにて確認したのですが、大きさなどは全く問題がなかったものの、DSi本体の表面処理がDSLiteと違ってマットっぽくなっているため、カスタマイズシートが張り付かない事がわかりました。
残念ですがDSi用としての頒布は見合わせようと思います。いわゆる痛DSシールみたいな形でシールに印刷してもいいのですが、それじゃあうちの特色でないですし・・・。
ちょっとだけ悲しい気分になってしまいますがカメラ部をふさいでしまってDSlite専用として頒布する方向でいきます。ちょっとだけでもDSi用を期待された方申し訳ありません。
・デススマイルズII
予選4億5000万までいきましたが全然だめっす。
全部つながれば8億が見えるところまで来ました。
つながりませんが。
わっしょい4周目
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090729202540_1.htm
チケットは8/4から販売開始。
もう一つタイトルがはっきりしましたね。「メタルブラック」 かぁ。
はやりのケイブゲーじゃない分だけチケット争奪戦が緩和されればうれしい。