雑談。

・ばよえ~ん大OFF会!! TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090721202533_1.htm
まずばよえ~オフの方が詳細でました。
また購入最大数が8枚なのかよ!!また瞬殺コースですな。
よく読むとわかりますが、ちゃんとしたタイトル名は伏せてあるんですよね。
7が出る今の時期にあんまり起こさないでね、はーと。見たいな感じに見えます。
もう一方の方はもうちょっとかかるのかな?
基本的には「ばよえ~ん」が15時で終わってから機材変更18時ごろからもういっこって流れみたい。
ケ●ブゲー以外という話しがあっちの方から聞こえてきたり聞こえなかったり。
そろそろナ●●やセ●やタ●●●やコ●●のシューティングも見たいよねー。
・エヴァンゲリオンタンブラー
もう噛みあわせがやばくなってきた。
飲んでたら漏れてくる。おもらし禁止。
・近藤佳奈子
最近やたらと検索でうちにくるんですが、なにかありましたっけ?。
ブレイブルーがらみ?
ぐーぐるさんの画像検索でうちの2枚ひっかかりるけどさ。
・キャスパー おしっこ
ぐーぐるさんでうちがトップにくる罠。
・デススマイルズII動画
みんなやさしい。
記事でも書いてるけど別に超絶プレイ以外がもっとあがってもいいと思います。
・田舎でシよう! 北海道編 ~ボクと妹たちの夢日記~ページオープン
http://clic-clac.jp/products/inaka3/
・伊藤静×生天目仁美 世界めいわく劇場「白雪姫」ページオープン
http://clic-clac.jp/products/douwa/product_shirayuki.html
いつものバナーキャンペーンはじまりますた。
うちでもTOPに貼りました。
相変わらずガチな人使いますねー。