2009年07月21日一覧

アグリゲート&サマーウォーズ試写会&デススマイルズII

今日はいろいろ盛りだくさんでした。
・アグリゲートIII
蒲田PIOで行われたアグリゲートIII「狼と同人誌」にサークル参加してきました。
売れ行きはまあこんなもんだろうなという感じ。
全体としては旬のけいおん!と咲-sakiが圧倒していてそのほかはストライクウィッチーズが続くという感じでしょうか。狼と香辛料は寂しかったです。
コミケ前のイベントとしてはかなり盛り上がっていたと思うのでコミケでは上記のジャンルはかなり鯛変だと思います。
・サマーウォーズ試写会
東京厚生年金会館で行われた細田監督の最新作サマーウォーズの試写会に当たっていたのでアグリゲートIIIを途中でぬけて行きました。
まだ公開前なのでネタバレはしません。
いくつか気になった点はありますが十分楽しい作品でした。
公開されたら必ず見に行きます。
アバターのカッティングシート作りたくなりました。
・デススマイルズII
20090720_01.jpg
5億到達しました。
サタンクロウズ撃破時4億5000万、残機0、残ボム1、大カウンター800ぐらい、小カウンター7700ぐらいだったのでクリアボーナスの予想は
・残機1000万
・残ボム100万
・大カウンター ×10000
・小カウンター ×5000
じゃないかなぁと。サンプル集めて計算しないとわからないですけれどね。
今回のスコア(うろ覚え)
順に進んで予選が
3500万→8900万→1億8000万→2億8000万です。
このプレイではなかったですが、1度1面で7900万を出しています。また上のプレイでもリチャージを数回ミスっているので全部完璧に決まれば現状でも自力で6億到達しますね。
とりあえず見えた6億目指します。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク