XBOX360専用ツインスティック

プレオーダーが始まりました。
http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/xbox360_twin_stick_ex/
使用されるジョイスティックは三和電子のJLJ-PL2-8Vでしょう。
予想してましたけど2chとかで非難囂々ですな。
特にすでに改造スティックを使っている人たちに。
本気でやりたい人はアーケード純正チャロンスティックをどっかから手に入れてコンとトーラー乗っ取りでバーチャスティックプロに組み込むのがいいんじゃね?
それが3万ですむのなら。
結局濃い人たちの大半はなんだかんだいって買わないんだなぁ・・・。
プレオーダーぽちって買う気失せるとかwikiに書いた馬鹿は結果迷惑をかけているっていう意識あるのか?。
http://www29.atwiki.jp/oratanbeginners/pages/241.html#id_279b0d41
セガの山下さんご苦労様でした。
企画にのったHORIさんもご苦労様でした。
社外で評価されない仕事になりましたね。