コミコミお疲れ様でした

コミックコミュニケーション13に参加されたみなさんお疲れ様でした。
20090607_01.JPG
今回のうちはこんな感じ
会場と同時に外周サークルへ突撃する一般参加者を尻目にスペースでまったり。
うちは始動ではうごかず後からずんずんくるパターンですが、今回もあいかわらずでした。
そして例によって最初に売れるのはぜくう君の奇々怪界本w
その後もぼちぼちと売れていきました。
20090607_02.JPG
私が撮った写真ではありませんが。
20090607_03.JPG
撤収時になんかいろいろ貼り付けられました。
20090607_04.jpg
今回の購入物。
デジラバは限定1でした
ワールドタンクガールミュージアムは3を持っていない気がする・・・。
まとめ
うち
頒布数的には先週の名古屋の半分以下でした。
厳しいです。宣伝がたりないかな。
こすずめさんイラスト全買いっていう人がいたのにはびっくりしました。
やよいの人気の高さは異常。
全体
カッティングシートやってるサークルまた増えた。
痛PSPをやってるところもぼちぼちと。
ただうちのように何度も張り直せるタイプは皆無なので差別化をさらに図るべきかな。
おまけ
20090607_05.JPG
アビオンで自己ベスト更新。10万点だけですがw
ただ今回初めてラーサをノーミスで抜けたので非常にうれしかったり。やればできる!。
日本橋はいつものようにゲーマーズ前駐車場、痛車展示会になっておりました。