雑談

20090603_01.jpg
ゲーマガ7月号の付録DVDに収録。
夏コミあわせで新作CDですね、わかります。
どっかのプロデューサーは「BOSS5 bySYVALION」を収録するように。
「メインテーマ」でもいいけれど。
20090603_02.jpg
先日いろいろなご縁があって、友人に紹介してもらって一緒に飲んだ某声優事務所のマネージャーさんからいただいたCDとかDVD。たぶん事務所に転がっていたのを集めたと思われ。
そして
20090603_03.jpg
門脇さんが声を当ててる「ぴくせるまりたん」のじえいたんフィギュア。サインもしていただきました。
ありがとうございました>Sさん
またTさん通じてのみにいければと思います。ってか芸能界の人はお酒強いね・・・。
20090603_05.jpg
先日の名古屋アイマスオンリーでの購入物。
あんまり買ってない。つーか後から行ったらだいたい売り切れ終了。