組むが良い。

すげー出来で私も買っちゃうよ(今日給料日なのでまた注文してなかった)なキャスパーをつくったRCベルグさんのカラーレジンキャスト製組立キットの新作が今日から通販受付開始。
怒首領蜂~大往生~TYPE A
http://www.rc-berg.co.jp/products/gallery_dodonpachia.html
dodonpachi_a_1.jpg
死ぬが良い。
あ、違う。
組むが良い。
昨日高田馬場ミカドで展示されているのを見ましたが、これまたかなり良いです。
個人的にケツイのティーゲルシュベルトよりもこっちの方が好きなので非常に気になります。
来週のダービーが当たったらTYPE A買うんだ・・・。
そろそろ前に買ったショーケースからフィギュアが溢れてきそうなのでいろいろと考えないといけなくなりそうです。十分足りると思っていたのになぁ・・・。