2009年05月09日一覧

瞳のフォトグラフ 特装版

友人である杜さん&さくらさんの商業初単行本の「瞳のフォトグラフ」が8日の時点でフライング販売されていたので買ってきました。
20090508_01.hitomi.jpg
特装版と通常版。
特装版は漫画専門店にのみ入荷しています。東京だと
・とらのあな
・メロンブックス
・アニメイト
・まんがの森
・COMICZIN
・K-BOOKS
あたりのようです。
で中にブロマイドが入っているのですが、
20090508_02.hitomi.jpg
一発でお気に入りのハルカ&イヅミを引きました。愛のなせる技ですね。
で友人達がちがうのを引いていたので買い増ししてきました(ぉ
20090509_01_hitomi01.jpg
合計4冊で3種コンプリート。これぐらい強い引きをいつも発揮したいもんです。
9日21時現在の秋葉原の書店の様子は
とらのあな秋葉原本店(写真1)
 特装版売り切れ 入荷待ちPOP有り
COMICZIN(写真2)
 特装版売り切れ 12日再入荷告知有り
メロンブックス秋葉原店
 特装版山積み。補充したかどうかは不明。あきばblogの写真と比べると50冊以上減ってました。
他の店舗は回っていないので不明っす。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク