かわさき舞祭に行ってきた

友人ががこんなイベントあるよと言うことで知らせてくれたので見に行きました。
川崎市内のダンススクールのメンバーがこの日に4会場で演舞し最優秀チームを決めるというイベントでした。
コンテストの審査はメイン会場のみで行われました。
関係者以外の撮影は届け出が必要でした。まあ当然ですね。
ちゃんと届けを提出して腕章をもらって撮影しました。
20090429-0001-5.jpg
開会式の時の参加チームの一部。いっぱい。
そしてその後4カ所にわかれてローテーションでダンスを披露していました。
メインステージとその目の前のストリートステージで撮影を行いました。
##今回演舞を中心に写真を上げていますが、ご関係各所より連絡がありましたら掲示を取りやめることがあります。
メインステージ
20090429-0001-59.jpg
20090429-0001-68.jpg
20090429-0001-165.jpg
20090429-0001-467.jpg
ストリートステージ
20090429-0001-202.jpg
20090429-0001-259.jpg
20090429-0001-268.jpg
20090429-0001-270.jpg
20090429-0001-304.jpg
20090429-0001-393.jpg
幼稚園児の可愛らしいものから中高年を中心としたチームまで日頃の練習を披露されていました。見ていても楽しかったです。晴天に恵まれたのも良かったですね。みんな生き生きと踊っていました。
川崎は本当にイベントが多くて羨ましい。