お花見

かなまら祭り、ねこカフェと過ごした後友人たちと別れて日暮里の谷中墓地へ。
この時期谷中墓地は桜が満開となり、花見客であふれます。
090405_eaaudevie-04
090405_eaaudevie-04 posted by (C)VAT
090405_eaaudevie-05
090405_eaaudevie-05 posted by (C)VAT
そんな谷中墓地のすぐ近くにあるBAR EAU DE VIE主催のお花見に参加しました。
ここのお花見スタイルはこれる時間に来て楽しい時間をすごした後各々帰るというものです。
もちよる一品にJR川崎駅にあるクリピークリームのドーナツを2箱買って出撃です。
090405_eaaudevie-06
090405_eaaudevie-06 posted by (C)VAT
場所はほぼ毎年同じ場所を陣取っているのでわかりやすかったです。
既に別の友人たちが参加して桜を肴に飲んでました。
今回は本当に満開での開催でタイミングもよかったですね。
090405_eaaudevie-07
090405_eaaudevie-07 posted by (C)VAT
090405_eaaudevie-08
090405_eaaudevie-08 posted by (C)VAT
090405_eaaudevie-14
090405_eaaudevie-14 posted by (C)VAT
090405_eaaudevie-17
090405_eaaudevie-17 posted by (C)VAT
常連さんが乗ってきたBSモールトン17インチ。
小径ホイール車もいいですよね。
090405_eaaudevie-20
090405_eaaudevie-20 posted by (C)VAT
夜桜。さすがにかなり厳しいです。
あと無茶振りされて挑戦した写真
090405_eaaudevie-18
090405_eaaudevie-18 posted by (C)VAT
桜の間から覗く月。もっといじれば見えるようになるんですがやっぱりこういうのは難しいです。