瞳のフォトグラフ 特装版 1巻 アニメイトでも予約開始!

22090403_01_gunp.jpg
22090403_02_gunp.jpg
5月に発売される杜さん&さくらさん初の商業単行本「瞳のフォトグラフ」の予約がアニメイト秋葉原店でも始まりました。
さっそく2冊予約してきました。ひひひひ。
デビュー作でいきなり特装版ということで期待されていると思います。
ただ杜さん本人も言ってるのですが、流石に新人なので印刷数、配本はあまりないと思われます。
確実に手にして貰うには予約が一番ですので皆さんよろしくお願いします。
南河内パチモン製作所とVATは「瞳のフォトグラフ」を応援しています。
本人たちのHP
GUNP.JP  http://gunp.jp/
まんが王さんの通販ページ
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/191820/
アニメイト通販ページ
瞳のフォトグラフ(1) 特装版(また予約は開始されてません)
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/book/book0512/book0512.html

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク